Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 アバクロ



またダークホースががが 

いいからお前らとりあえず黙ってこれを見ろ








なんというダークホース。
見た瞬間中毒ってしまった。
この曲は間違いなく電波。


とりあえず、仕事上がりに100回ほど見て歌詞を聞き取ってみた。
間違ってるところあっても知らん。


らき☆すたOP もってけ!セーラーふく
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁


曖昧3cm それプニってことかい? 超
らぐーんぐんな制服 ラブリーってことない? ぷん
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃぁちゃんとリリースよ
I say(フー)I say(フー)谷間にダーリンダーリンフリー

なんかだるー なんか出る 愛してる あれ一個が違ってる
悩みん棒 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさい!
飛んでった あいつも火照る体って いわゆる普通の女の子
驚いた! 私だけ!? 豚骨 はりがね おかわりだ

(じょしこーせーの井戸端会議)

ボンボン応援団 Let's get チェリーパイ
ランラン歓迎会 You've got a sensation
はーい! 存在感 テンテン小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌ってシリンダー

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです かわいい

Saying 3ピース そりゃ待てって躊躇だ やーん
がんばって! はりきって! myダーリン ダーリンPlease!





うん、この歌詞が正しいとしたら畑亜貴はなんかすっごくいい感じの電波でも受信してるのか








おまけ





開始1秒でコーヒー噴いた
こっそりと | HOME | RIKISHI伝説

COMMENT

会社にイヤホン持って来てないから流せないw
帰ったらこの歌詞見ながら聞いてみる。
エガちゃんの動き見ただけでディスプレイ濡れたwまだ元気だった頃だねw
2007/04/12(木) 11:48:51 | URL | 道化師 #- [Edit]
たまには…
更新しようZE!
2007/10/08(月) 22:23:03 | URL | シンえもん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

だう?

  • Author:だう?
  • 君主名:だう?
    徳:6 武功:30 覇者
    壁:××○×○○○
    所持金:1290金

    メインデッキ
    SR諸葛亮、R張飛、R馬謖、R関銀屏、C廖化

    サブデッキ
    SR黄忠、SR劉備、R鮑三娘、R関銀屏、Rホウ統

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
