Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 アバクロ

スポンサーサイト 


久々の更新がこんなんかよ 

戦場で鳴らした俺たちブラストランナーは、コア突入とともに敵に追われたが
カタパルトに乗って、プラントに逃げた

しかし、プラントで燻っているような俺たちじゃない

筋さえ通れば報酬次第で何でもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大なコアを粉砕する


俺たち、特攻野郎Bチーム!

assalt.jpg
俺は、リーダーのアサルト。ダッシュ斬りとコア凸の名人。
俺のような万能機体でなければ、百戦錬磨のブラストどものリーダーは務まらん。








heavy.jpg
俺はヘヴィ。通称通りガチムチさ。
自慢のサワードに、コアも自動砲台もイチコロ。
榴弾かまして、機関銃からECMまで何でも揃えてみせるぜ。








snipe.jpg
よぉ、お待ちどう! 俺様こそスナイプ。セントリー持ちさ。
射程の長さは天下一品。芋砂? コアニート? だから何。







support.jpg
支援機。通称動くリペアポッド。索敵のベテランだ。
リムペッドでコアも爆破してみせらあ。
でも、引き撃ちだけは勘弁な。





俺たちは、道理の通らぬ戦場に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の

特攻野郎Bチーム!

助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。










Aチームってわかる人どれくらいいるんだろう……

じゃあ、出勤してきます
祝日? 知ったこっちゃねぇ
スポンサーサイト
嫌な予感しかしなかった | HOME | ガスト始まりすぎてる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

だう?

  • Author:だう?
  • 君主名:だう?
    徳:6 武功:30 覇者
    壁:××○×○○○
    所持金:1290金

    メインデッキ
    SR諸葛亮、R張飛、R馬謖、R関銀屏、C廖化

    サブデッキ
    SR黄忠、SR劉備、R鮑三娘、R関銀屏、Rホウ統

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
