Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 アバクロ



そげぶ 

俺がいつでもTMAの似非二次元に食いつくと思ったら大間違いだ!!
それはそれとして、



携帯でEDFとはすごい時代になったもんだ。
一昔前はテトリスですげーすげー言ってたのに。
同じ業界にいる人間としては、ひどく興味を喚起されるものなのですが、自分では絶対作りたくない。

いや、正直すげー面倒なのよ、携帯で3D扱うの。



で、かにしのみやびルートクリア。
やばい、超面白いこれ。
偶然名前を知って調べていくうちにちょっと面白そうに感じたので暇つぶしにプレイしてただけなのに、見事にはまった。久々のヒットだわ。




みやびちゃんぷりちーボタンはこちら。








いろいろ調べてみたら本校生ルートがシナリオ担当、分校生ルートがエロ担当らしいので、とりあえず本校生ルートだけでもクリアしてしまおう。だだ、シリアナード・レイとやらには興味がある。
次は公式HP人気投票一位にして、中の人がアサミンゴス双子の妹波形レベルで声が似ているということに表向きなっている殿子ルートに向かおう。ルート分岐の選択肢は大体わかってるし。



あ、後みやびはいらんがリーダさんは俺がもらっていきますn




その幻想をぶち殺す!

あ、かみじょーさんそげぶやめて
もうやだこの国 | HOME | スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

だう?

  • Author:だう?
  • 君主名:だう?
    徳:6 武功:30 覇者
    壁:××○×○○○
    所持金:1290金

    メインデッキ
    SR諸葛亮、R張飛、R馬謖、R関銀屏、C廖化

    サブデッキ
    SR黄忠、SR劉備、R鮑三娘、R関銀屏、Rホウ統

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
