Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 アバクロ



カイもいっしょとはつごうがいいしね! 

サガ2GODがなかなかに面白い。
GB版のサガ2が90年発売だからもう19年前になるのか……。

とりあえずちまちまと進めて次は神官の癖にバトルハンマーぶん回すカイの体内に侵入のとこまで。

光になれ的な何か
リニューアルされたイシスの神官長カイfeat.ゴルディオンハンマー。




どうでもいいけど「カイの体内に進入」って何か響きがエロいよね。
厨二呂布を使ってるけど、どうにも勝てない。赤壁がいたらジュース買いに行くレベル。
気炎撃使ったら負けフラグってのがどうもね。

デッキ変えてみるかなぁ。


とりあえず8kほど使ってゲットしたのが、


千軍万馬

と、

蜀の古豪

の二つ。

後はリダから眼帯ジジイの変わりにもらった、

剛弓はどう修正したら使われるようになるのか?

こいつ。
ついでにシールがたまったのでデッキケースをもらって終了。

そしてもらった群雄のデッキケースが尋常じゃなく漢臭かった件について。
忙牙長て
りーひ | HOME | シンえもんのところの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

だう?

  • Author:だう?
  • 君主名:だう?
    徳:6 武功:30 覇者
    壁:××○×○○○
    所持金:1290金

    メインデッキ
    SR諸葛亮、R張飛、R馬謖、R関銀屏、C廖化

    サブデッキ
    SR黄忠、SR劉備、R鮑三娘、R関銀屏、Rホウ統

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
